世界で一番愛しい笑顔

孫がいても女性は女性

 

cc

孫がいる年齢と言ってもまだまだ若いのです。

 

可愛い孫がそばにいると自分のことはついつい忘れがちになってくるんですけど、

 

でもやっぱりキレイであり続けたいな、って思います。

 

孫がちょっと大きくなって、保育園とか小学校とかに行ったときに、

 

え、あれおばあちゃんなの?っていわれたら、結構うれしい。

 

 

キレイになるには化粧品は絶対不可欠。

 

 

女性であるための基本ですね。

 

 

私は、コーセーの米肌を使っています。

 

maihada

コーセー米肌のトライアルセットが手に入るから試してみてもいいかもしれませんよ。

 

 

あと、1本で化粧の下地をすべて賄ってしまうという、CCクリームもコーセーから発売されていますが、

 

 

CCクリーム、BBクリームといろんなものがあるから、ひとえに何がいいっていえないじゃないですか。

 

 

そこで気になるのが、口コミサイト。

 

cc

澄肌CCクリームの口コミサイトで写真入りで綺麗に作ってあるものがあるので、

 

一度見てみるとどんなものか凄いわかると思います。

 

 

 

女性であり続ける限り、美へのあくなき追求はやめられませんね。

 

孫娘が成長したときに少しでも良き祖母で居続けたい、
そして、孫娘とお化粧の話でもできればいいな、ってつくづく思います。

 

 

ベッドで寝ているとまだまだ可愛い子供だけど、いずれ仲良く話せる機会が出てくるものと信じてやっていきたいと思います。