澄肌CCクリーム 口コミ

日差しが強い時の必須アイテムは・・・

 

 

澄肌CCクリーム

日差しが強い日は外に出るのっていろいろ準備をする必要がありますよね。

 

薄手の長袖、日傘や帽子もそうですけど、やはりばっちり化粧をしておきたいですね。

 

 

ちょっと前まではBBクリームというのが流行っていましたが、最近になって、CCクリーム、DDクリームなるものも出てきましたね。

 

アルファベットが後ろに来るにつれて、より日差し・紫外線へのブロック効果が高いのですけど、

 

それだけ肌への負担が重いのです。

 

 

なので、BBクリームとCCクリームを手元に置いておいて、シチュエーションに応じて、使い分けるのが良いと思います。

 

私が最近気になっているCCクリームは、コーセーの米肌シリーズにある、「澄肌CCクリーム」。

 

 

澄肌CCクリームの口コミを探していたところ、いろんな人が口コミを書いていますよね。

 

良い意見と悪い意見・・・・。

 

 

良い意見は、「澄肌CCクリームの口コミ」でよいものがありました。

 

 

カバーする力がすごいのかな?

 

付け足すことも簡単にできるみたいだし。

 

 

結局はお値段相応なコスメになっているというのが正直な感想なんでしょうね。

 

 

澄肌CCクリームよりももうちょっと高めなCCクリームもありますが、そっちにしようかどうか、も迷っています。

 

 

シャネルのCCクリームだっけ?澄肌CCクリームの2倍するけど、それだけの価値があるかどうか。

 

 

そういえば、クレールドゥラメールというブランドにスキンクリームがあるけど、あれってニベアと変わんないとかって誰かが書いていたけど、

 

シャネルのCCクリームはどんなものなんでしょうね?